"MADOGATARi" という表記は間違っていると思う

公式が明言しているわけではないので、あくまで個人的な意見であることを前置きしつつ。

MADOGATARI展のアルファベット部分を「MADOGATARi」と表記する例を散見します。ローソンのキャンペーンページ(www.lawson.co.jp)とか。

これはおそらくMADOGATARI展のロゴがそういう表記になっているからでしょう。

オリジナル画像
図1MADOGATARI展のロゴ(公式サイトより引用)

公式サイトのロゴ画像(www.madogatari.jp)は背景が透過であり、そのまま引用すると視認性が悪くなってしまうため、背景を黒色にしたうえで周囲に20pxの余白を設ける加工をしています。

しかし、ロゴのアルファベットの大文字、小文字は正式表記とは異なるケースもあります。

たとえば Yahoo! JAPAN のロゴはすべて大文字で「YAHOO! JAPAN」ですが、サービス名は Yahoo! JAPAN です。

オリジナル画像
図2Yahoo! JAPAN のロゴ(公式サイトより引用)

Facebook のロゴはすべて小文字なので、「facebook」と表記されてしまう例が多かったせいか、以前公式にこんなガイドラインが出されていたほどです。

文中でFacebookに言及する際、「F」は大文字で表記してください。

オリジナル画像
図3Facebook のロゴ(公式サイトより引用)

2016年9月26日追記今は表現が変わっていて、Do capitalize the word “Facebook,” except when it’s part of a web addressとなっています。

同様に、 MADOGATARI のロゴの i が小文字だからといって、テキストで表記するときにもそれに習う必要はないでしょう。

MADOGATARI展の公式サイトや公式Twitterアカウントでも、テキスト表記はすべて大文字になっています。ロゴそのものに言及する際を除き、普通に「MADOGATARI」と書けばいいのではないでしょうか。