Dear Girl~Stories~THE MOVIE2 ACE OF ASIA

ふぇせそふぇんそん♪

Dear Girl~Stories~THE MOVIE2 ACE OF ASIA(www.joqrextend.co.jp) を観てきました。ネタバレのない範囲で感想などを。

まだ公開3週目なのに、新宿バルト9ではもっとも狭いシアター1で1日1回のみの上映。とはいえ決して人気がないわけではなく、この日のチケットは予約開始数時間で完売する始末。まあファーストデイと土曜日が重なった影響も大きいと思いますが。

メトロプロムナード(新宿)に掲げられていたDGS巨大ポスター
団長、兵長と3m級巨人ほか

内容は……映画と言うより新曲PVのメイキング映像と言った方が近いのでしょうけど、もう終始爆笑でした。周りの Dear な Girls も同様で、数分に1回は笑い声が聞こえてくる感じ。

普段は音でしか伝わってこないオノDの顔芸も堪能できて大満足です。

あ、そうそう、二人のイチャイチャぶりにも注目したいですね。とくにオノDのさり気ない気遣い、見逃しませんでしたよ。ヒントは傘。